BBQ道具の手入れ

16日に母のお葬式が終わりました。
通夜は線香とロウソクの日を絶やさぬよう徹夜で線香守りしました。
なので17と18日は、
メンタルのダメージを引き摺ってたので休養に徹しました。

19日は、
13日におねいさんと楽しんだBBQの道具の手入れをしました。
結局、午前中は手入れで潰れてしまいましたん。
はぁ…。
ま、次回も気持ちよく楽しめるよう、
道具の手入れ(掃除)は大切ですもんね。

36歳Kカップガール、
まだなんとかLINEで繋がっています。^_^

e0083155_07452612.jpg
e0083155_07453972.jpg

今回は彼女とのBBQのために、古い道具は廃棄して、
折りたたみテーブルとラウンジチェアを新調しました。

アルミテーブルは3758円、
スモーカーコンロは3218円、
キャプテンスタッグのラウンジチェアは1274円、
彼女用のゼブラ柄のメッシュラウンジチェアは864円でした。
キャプテンスタッグの椅子はシート縁取りの色とフレームを同色にするこだわり。
なのに、リーズナブルな価格設定なのでお気に入りです。

総じて昔に比べると、道具はかなり安くなっていますね。

e0083155_07460025.jpg
e0083155_07461668.jpg
e0083155_07504876.jpg
e0083155_16302951.jpeg
e0083155_16310394.jpeg
e0083155_16312360.jpeg

スモーク用に、炭で桜チップを下から炙るのではなく、
チップと炭の両機能を同時に満たす、便利な炭がありました。
この炭で、どこかの休日にスモーク料理にトライしてみようと思います。

e0083155_07490527.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2015-09-27 07:06 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/23695267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。