人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通用門出たら気分はスキップさ

仏のバーブさん、
切れることは滅多にありません。
懐深いです。
ちゅうか、切れ方知りませんねやわ。

でもでーも、
仕事は毎日苦虫潰すこと多いんです。
「もう仕事辞めたる」ていつも考えてますねん。
↑↑これって懐浅いか。アハッ。

でも会社の通用門出たら、気分はスキップさ。
今夜も立ち飲みで、天ぷら四つと瓶ビールの710円コース。

ハイ、これで苦虫忘れます〜。
安上がりなオッサンです〜。

ほいで、うちに帰って、
てれびにツッコミ入れながらバカ笑いしてたら、
明日も仕事頑張ろうって元気復活。

こんなことの繰り返しで、
なんとか…後3年は頑張れたらええのになぁ。
ほいで、事業資金をあと400万貯められたらええのになぁ。

休日は、
好きなことしたり、ゆーくりしたり。

仕事は、
徳川家康公の家訓「堪忍は無事長久の基」
のスタンスを標榜。

そんなこんなで、行けるとこまで行きまする。

通用門出たら気分はスキップさ_e0083155_18240827.jpeg

by hinomarufighter | 2015-11-13 06:11 | うつ病