人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

18日の復職一年目の、
人事、産業医、上司、本人の四者会議が終わり、
どうにかこうにか、この日をもって復職後の残業制約や定期的な四者会議や産業医面談から目出度く解放されましたが、
まだまだうつ病の調子は芳しくありません。

今までなら仕事を休む程の、
朝の重い倦怠感が相変わらず続きます。
でも…大きな業務テーマを収束させるための使命感のみで、
自らに鞭打って出勤を続けてまする。(;´Д`A
ベリークルシミマス。

ばぶさんよう頑張ってはる。
でも、今日でやっと今年の仕事納めやね。

毎日一息つく暇もない程…次々に色々あるケド、
今年一年もなんとか乗り切れそうです。

仰々しい目標は立てず、
新年も引き続き背中を低くして、
柳腰のしなやかさで行けるとこまで流されましょか。
辛くなったら退職も現実味を帯びた選択肢です。

仕事納め_e0083155_19220703.jpeg

by hinomarufighter | 2015-12-25 06:06 | うつ病