人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の積立預金収支

昨日は他の銀行口座の積立金を三井住友銀行の口座に移しました。
結局、年末残高は560万円でした。

今年の積立預金収支_e0083155_15195762.jpeg

母の葬儀費用に144万円をこの口座から出したので、
本来ならこのお金を返金すれば、
貯蓄計画700万円に対し、704万円貯めたことになります。
書類を整えて母の定期預金が解約出来た暁には、
144万円を自分の口座に入れるつもりです。

うつ病が回復していないので、
仕事はホント…辛い毎日の連続でした。
マヂです…。
無茶苦茶しんどかったけど、
その分、代償としてインカムもあったということですか。

さて、来年はどうするか。
もう一年必死のぱっちで働いて、
貯蓄目標の800万円を達成するか。
はたまた貯蓄は700万円でストップして、潔く退職するか。
メンタルヘルスの健康を犠牲にして辛い仕事を続けるか、
メンタルヘルスを取り戻すか。

「後もう少しだけ頑張ろう」の繰り返しで、
必死のぱっちで仕事を続けるのかな…。
はぁ、悩ましい…。

by hinomarufighter | 2015-12-29 06:56 | 日記