人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通天閣商店街の占い師

金曜も出社出来ずでした。

とにかく外に出なくてはと、
朝の9時から夕方16時まで、
日本橋〜西成三角公園〜新世界〜日本橋のコースで徘徊しました。
萩之茶屋商店街では、道に置かれたビールケースに腰掛け、
スーパー玉出で購入したチューハイロング缶と豆菓子でホロ酔い。
新世界では串カツ越源で瓶ビィルと串カツ5本。
もうゴクラクになりました〜。(笑)

帰り道、通天閣商店街で占い師さんが出店してるのを見つけ、順番を待ちました。

通天閣商店街の占い師_e0083155_14390908.jpeg
通天閣商店街の占い師_e0083155_14392646.jpeg

顔を見るなり「直感で言うよ」と言って、
あなたは人から好かれる、
リーダーシップがある、と言われました。
アハッ

手相では、
金運がサイコーだそうです。
億万長者になれるそうです。
ワオワオワオーッ
女運が良くて奥さんがすんごい尽くしてくれてて、
他にもあなたを慕っている女性が5人もいるらしい。
ウキーッ
去年はシンドかった筈。
今年から運は上向きますよ、だって。
手相は二ヶ月ごとに表情が変わるとのこと。

他にも沢山言われましたが、
アルコール入ってたんで忘れてしまいました。
ドタ

最後に再び私を見て、
「両肩にお母さんが乗ってアンタを守ってくれてはるな」
と言って下さいました。
何よりもその言葉が一番嬉しかったです。
泣きそうになりましたわ。

お土産に一億円のパッケージに入った珍味もいただきました。
これで500円は安い、安過ぎるーっ。

通天閣商店街の占い師_e0083155_14383475.jpeg

「あんまりくよくよするな。」
「おっかさんが見守ってくれてるやん。」
「何事も、新しい世界が開けるプロローグさ。」
と独り言つぶやいたオッサンでしたとさ。

by hinomarufighter | 2016-01-10 06:00 | 日記