人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退職前業務引き継ぎ開始

昨日は退職前の業務引継マニュアの作成作業初日。

朝のボスとの引継業務打合わせでは、引継項目を整理して、
週イチのペースで進捗の報告をする、ということになりました。

当日は引継データ作成する前に残留業務の処理に15時まで手を取られました。
やっぱり仕事はメンタル的にシンドいです...。
こんな体たらくなので、退職に対する覚悟は揺るぎないです。

でも月水金出社なので翌日休みと思うと、少し気分がラクです。

いずれにしても、退職後に十分休養を取って、
うつ病が回復したら週三日勤務から始めるつもりなので、
このペースでの仕事は今後の試金石になりますね。

退職の三月末日が待ち遠しい

退職前業務引き継ぎ開始_e0083155_14170020.jpeg

by hinomarufighter | 2016-01-26 06:21 | 日記