人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠惰な生活

結局今週は金曜一日だけの出勤となりました…。

月曜から木曜までは、
朝に一旦起床して、また寝て、
昼頃起きて御飯を食べて、
また寝て15〜16時位まで眠るという、
怠惰な生活を送っておりました。

怠惰な生活_e0083155_18193113.jpeg

木曜はこれではいけないと、15時から上本町に出向いた次第です。
あちこちショップを冷やかして、
ハイハイタウンの立ち飲みで瓶ビールを一本飲んで帰って来ただけですが、
帰宅後は気分的にラクになり、
翌日金曜朝も眠気が弱くなりました。

でも、金曜夜は疲れ果てました…。
なかなかキツいですわ。

次週からは月水金の週三勤務ペースで出勤したいですなぁ。
三月末にはめでたく退職を迎えれるのですから、
それまでにぎょうむ引継資料の作成をきちんと終えて、
気持ちよく退職日を迎えたいものです。

by hinomarufighter | 2016-02-06 06:15 | うつ病