人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常勤講師の話がありまして

先日友人四人でご飯を食べた時、
同じ大学OBの友人から、母校での非常勤講師依頼の話が来ているとのことでした。
彼宛に来た話ですが、在籍する会社での勤務を続けたいために断ったとのことでした。

その時すかさず「僕やってみたい」と自然に口から出てしまいましてね。
それを聞いた友人が知り合いの教授に話してみますと言ってくれました。

翌日彼が早速動いてくれ、話がとんとん拍子に進みまして、
あくまで多数いる候補者の一人としてですが、
次々回の教授会で推薦いただくことになりました。

えええぇぇぇぇぇぇーっ!
万一採用されたら嬉しいな〜。
嬉し過ぎ〜〜。(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、候補者多数やし、頭アッポやしな…。

週3日程度の勤務らしいので、うつ持ちの僕には理想的。
いつから授業が始まるかも未定ですが、
ダメ元でも元気の出る話で嬉しいです。

浮かれることなく、暫く動向を静観しましょう。

非常勤講師の話がありまして_e0083155_9201427.jpg

by hinomarufighter | 2016-06-08 06:20 | 日記