人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慈愛の心境になって

恋はその後も進展していません。
毎日何通かLINE交換しますが、相変わらず会えていません。
最近では彼女の定休日の水曜はLINEの返信ない日もあって。

彼氏がいるのか、
僕とのLINEは義務的になっていないか、
とか聞き出そうかとも考えましたが、
暫く時間を置いてみました。

要は
ひねくれる。
被害者になる。
意地悪になる。
今まではそんな心境だったんでしょうね。
一方で、会えない時間が続くと、
情愛も少しずつ冷めて来てますし…。

結論、
適度に力を抜いて、
何よりも「僕は君が幸せならそれでいいよ」と慈愛の心境になって。
そんな穏やかな気持ちでフェードアウトします。

慈愛の心境になって_e0083155_12353994.jpeg

とフェードアウトするとか言うてたら、
その後僅か半日の間に突然木っ端微塵に恋が終わりました。
晴天の霹靂…。アハッ( ̄▽ ̄;)

by hinomarufighter | 2016-06-17 06:57 | 交友録