真夏のちゃんこ鍋 福島「ごっつ庵」

7日の夜、オフ会で福島のちゃんこ鍋屋さん「ごっつ庵」さんでちゃんこ鍋を食べました。

e0083155_21075782.jpeg
e0083155_21080864.jpeg

ギンギンにエアコンで冷やした部屋で、
付きだし、ちゃんこ鍋、しゃぶしゃぶ、ラーメン、雑炊のフルコースをいただきました。

e0083155_21084563.jpeg

高知のニンニクすりおろしやスペシャル柚子汁、特製柚子胡椒の薬味と相まって、
鍋の味は文句なしです。
出汁があっさり気味でくせがなく、素材の良さを引き出し、絶品鍋です。

気遣いなしに楽しくワイワイ仲間とつつく鍋料理はいいですね。
今回は新しいメンバーとのご縁も得て、楽しいひとときとなりました。

e0083155_21123583.jpeg

大将は穏やかなお人柄が表れてて愛想良く、
店員さんもいつもそばで待機していただいてるので飲み放題の注文もスムーズでした。

銘酒も味わえる飲み放題付きで4500円でした。

e0083155_21091614.jpeg

席は掘りごたつ式の座敷席です。

福島区海老江一丁目3-11
06-6458-0230
HPー「野田阪神 ごっつ庵」で検索

e0083155_21093843.jpeg

[PR]

by hinomarufighter | 2016-08-14 06:30 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/24589152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。