20年ぶりにサーフボードを手入れ

20年ぶりに、
ウィンドサーフィンボード一式を家横の軒下から引っ張り出して手入れしましたー。

幸いボードとセールは無傷で綺麗なものでした。
ブームはむき出しで置いていたのでドロドロ。
石鹸水を含んだスポンジでゴシゴシしましたが、完璧に綺麗にはなりませんでした…。
付属するゴムロープやビニルチューブも劣化してて使い物にならず…。

e0083155_10511462.jpeg
e0083155_10512668.jpeg

とりわけ、ボードケースは表面の布が劣化しててボロボロに剥がれまくっていました。
これもスポンジでこすり洗い。
保管用と割り切って引き続き使用します(笑)

久々に琵琶湖にウィンドサーフィンに行きたくなりましてね。
2003年型ボルボV70に合うスウェーデンのスーリー製キャリアをネットで問い合わせしたら、
唯一、2003年式と2004年式にはアタッチメントがモデルにないとの回答。
ゲゲゲーーーっ!なんで〜〜。
運ばれませんやん( i _ i )

今度は大事にシートに包んで軒下に保管しましたとさ。

e0083155_10513966.jpeg

[PR]

by hinomarufighter | 2016-08-18 06:23 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/24597783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。