人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェネリックバイアグラ100mgの通販購入

もう5年以上前になるでしょうか。
前回初めて「アイ薬」という名のサイトで購入したジェネリックバイアグラ100mg。

今回もアイ薬で再購入しようとしたのですが、クレジットカードの処理が上手く行きませんでした。
今となっては他の同様のサイトと比べると画面が貧相でしたし、今回は「お薬ナビ」というサイトから購入しました。

ネットで「ジェネリック」「バイアグラ」で検索をかけると沢山のサイトが表示されます。
私は価格比較やサイト内容の解り易さから「お薬ナビ」から購入することにしました。
「お薬なび」で検索をかけるとすぐに見つかります。

インドからの国際郵便の受取証明付き、下の写真のような樹脂製ケースに4錠入りのパッケージが10箱入った状態で二重包装で送られて来ます。
発送形態は完璧ではないでしょうか。

私が購入した「KAMAGRA;カマグラ」はインド製ジェネリック薬です。
ジェネリック薬では人気ナンバーワンのブランドです。
肝心の効き目ですが、当日の心身の健康状態や発情度にもよるところが大きいでしょうが、前回のジェネリック(薬名不明)と遜色ないと思います。

私は高血圧症ですが、今のところ副作用はありません。
刺激度合いにもよりますが、少し身体がほてるような感覚と共に服用後20〜30分で勃起状態になります。

私個人のED阻害特殊要因として、
うつ病、糖尿病を患っています。
色々試して来た結果、バイアグラを服用する以外に併せて毎回下記のような対応をしています。
・前日と当日はカロリー控え目にし血糖値を下げる
・当日朝に服用する抗うつ剤はやめる
(「うつ」「ED」でネット検索するとED副作用のある抗うつ剤かどうかが判ります)
・行為前に食事アルコールは控え空腹状態にする
(バイアグラ成分は腸から吸収なので空腹時の服用を奨励)

※抗うつ剤の服用は大きな勃起障害になるので留意して下さい。

購入場所;お薬なび通販
購入価格;カマグラゴールド40錠 14720円 (一錠当たり 368円)
4錠1840円から購入可能です。

ジェネリックバイアグラ100mgの通販購入_e0083155_09422721.jpeg
ジェネリックバイアグラ100mgの通販購入_e0083155_09424776.jpeg

by hinomarufighter | 2016-09-10 06:30 | 日記