人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに書いた日記

僕の主飲飲料は水でもお茶でもなく、ずーとコカコーラゼロです。
一日で1.5Lペットボトル一本を飲み切り。夏は二本空にすることも。
なのでいつの間にか、
毎食後の薬もコーラで飲んでます💦 ʅ(◞ ‿ ◟)ʃ
飲み屋でも、水を頼むのを面倒がって薬をビィルで飲んでます💦💦 (´-ω-`)
人に指摘される度にいかんいかん、マヒしとると気付くのですが、まぁた逆戻りぃ…。
でも高血圧も糖尿病も具合悪くなったことないしぃ。
う〜ん…
まっ、ええか〜。

徒然なるままに書いた日記_e0083155_23294433.jpg

睡眠薬を止めることにトライしてたら、夜中に何回も起きたり嫌な夢を見てまう。
嫌な夢は、
白のショートパンツを履いてる時にババを少しちびってもた。
(」lll ̄ロ ̄)」-しょえーーーっ!
笑い方がキモい苦手な同僚に構内のあちこちどこに行っても会うてまう。
(」lll ̄ロ ̄)」-しょえーーーっ!
夢から覚めへんかったら、
白いショートパンツにまで茶色くババが浮き出てまう。
僕の周囲が常にめちゃババ臭い。
キモい同僚に会わんようにトイレにこもってたら、いきなり便器から顔出しよったりして。
はぁ、こあいこあい。

人の頭を「きたないハゲかた」てフツーゆう?

2時間のセミナー受講中におしつこ我慢出来ず、途中中座してしまいました。
受講者54人中、中座したのは僕だけ…。ε-(´∀`; )
カッコ悪ぅ。
しかも…、二回もやで。
アヒャ ٩( ᐛ )و
おなら我慢するんはとうに諦めたけど…、おしつこの我慢も出来へんようになってもた。
昼に車で走ってたら道端で立ちションしてるおっさんよう見るけど、
あれ、解るわ〜。←しみぢみ
なんだか哀しいの…。

最近の関西の若い衆は、
「ねきいらうてれこやいとにくそい」とか知らんのか?
「ねき」は近くとかそば、
例:ケツ穴のねきの尻毛で占いしましょう
「いらう」は触る、
例:おいどをいらう(お尻を触る)
「てれこ」はあべこべとか逆さま、
例:あいつはオカマちゃうよオナベやで。それ、てれこになっとるよん。
「やいと」はお灸、
例:どたまにやいとすえたろか!(おつむにお灸するよ)
「にくそい」は憎たらしい、
の意味やでっておせたって(教えてあげて)や。
かしこ

by hinomarufighter | 2016-10-25 06:53 | プロフィール