システム手帳の予定表レフィルを変えましたが…

もう愛用して20年くらいになるファイロファックスのスモールサイズのシステム手帳。

中のリフィルは、これまでは見開き2週間のスケジュールと縦にひと月スケジュールのバーチカルイヤープランナー。あとメモ帳と透明袋ポケット。
いつも中沢文具店の通販で購入してるのですが、今回は神戸本店で購入しました。

今年三月で退職して暫くはゆっくりして、来年開業するつもりだったので、
来年用スケジュールは、今まで見開き二週間だったのを今年初めて見開き一ヶ月にしました。
おねいさん関係のスケジュールを追記するバーチカルイヤープランナーは例年通り同じですがね…(笑)

e0083155_19585634.jpg

ところが、
皮肉ですねぇ…、
来月からフルタイム勤務で就職が決まりました。
見開き一ヶ月となると、一日分の記入スペースがかなり狭くなるので、スケジュールの書き込みで真っ黒になりそうです。

今年は、大学卒業以来勤続した会社を3月で退職して、
そして12月から偶然再就職が決まり、ここに来て大学の非常勤講師の話と、運命がドラマチックに動き出しました。

来年は一体どんな一年になるのだろう…。
いい方向に変化しそうな予感がしています。

[PR]

by hinomarufighter | 2016-11-28 06:36 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/24845525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。