人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るくて前向きな人生でありますように

昨日は阿倍野近鉄百貨店に、大学講師の仕事を紹介してくれた後輩へのお礼としてポールスミスのキーリングを買いに行きました。

それから、地下の福寿堂秀信で和菓子をおみやげに買って、
12月から勤務する京都の結婚相談所に、フルタイムではなく土日月の週3日勤務で働かせていただくよう改めてお願いしに行きました。
ワガママを申し入れたのに、会長も社長も喜んで迎えて下さり、とても嬉しかったです。
しかも、帰りに風月堂のお菓子と嫁にとオリジナルのモネの絵柄ねか傘までお土産をいただきました。

ホンマ、
マヂ、
ありがた過ぎます…。
決して驕ることなく、愛情を持って若い男女の御縁の成就に身を捧げるつもりです。

今は、これから待っているであろう障壁に対する不安より、やってやるぞという希望の方が大きいです。
大学時代に5000円くらい支払って占った星占いでは、大器晩成の人生と書かれてあったことが今も記憶に残っています。
実際、前の勤務先は苦労や辛いことが多過ぎました…。
これからの人生は前向きで明るい毎日にしたいです。
将来性豊かな若者達の夢の実現が実務ですから幸せです。

僕の苦労や真心が報われて、沢山の人達が幸せになれるよう、神様のご加護を祈ってやみません。

明るくて前向きな人生でありますように_e0083155_15324941.jpg

by hinomarufighter | 2016-11-29 06:12 | 再就職・開業準備