ソニーステレオCMT-X5CD インテリア・収納部門

第一回プラチナブロガーコンテスト

気持ちに余裕が出てきましたかね。
新しい音楽に親しみたいと小さめのステレオを購入したくなりました。

家電量販店に行って一目惚れしたのが、このSONYの全面グリルのシンプルなデザインのステレオ。
ラジオ、CDはもとより、ケータイの i-TUNEに入ってる音楽をブルートゥースで飛ばせます。

最近は、ケータイでradicoのサイトからFM放送をブルートゥース経由でステレオに飛ばして聴いています。
気に入った曲があれば、ケータイの画面のradicoの曲名をクリックして i-TUNEのサイトに飛び、曲を購入するパターンが多いです。
アレキサンドロスを知ったのもこのパターンからです。

値段は2万ちょっとだったと思います。AM/FMアンテナ付属。

久々に音楽にときめく毎日です〜🎵

e0083155_17552165.jpg
e0083155_17484495.jpg
e0083155_17485620.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2016-12-26 06:13 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/25115350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。