接客三種の神器 ファッション・ビューティ部門

第一回プラチナブロガーコンテスト

接客業に携わるようになってはやひと月半。
私にも接客三種の神器が出来ました。

一つ目は手首を水々しく見せるニベアのハンドクリーム。

e0083155_21395637.jpg

二つ目は肌に輝きを与えるサキナのスキンコンディショナー。
左は汎用タイプ、右は汗で油肌になる夏用タイプです。

e0083155_21400790.jpg

三つ目はミントの香りのハーベントの口臭スプレー。
香りでごまかすO2ケアと違って、口腔内の菌が分解されて発生する口臭化合物を亜鉛イオンと結合させて抑制する、元を断つタイプ。
なので歯周病予防にもなります。
即効かつ一時間持続効果があるので重宝しています。

e0083155_21401840.jpg

どうせハゲやし…おっさん満開の第一印象サイアクやけど。(笑)
爽やかな着こなしと三種の神器で、イメージ改善に努めてまっす。

[PR]

by hinomarufighter | 2017-01-15 06:28 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/25146825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。