GREEオフ会鶴橋編 料理•お弁当部門

第一回プラチナブロガーコンテスト

一昨日、
GREEで主宰するコミュニティ「大阪B級グルメ天国」のメンバーで、鶴橋の「福ちゃん」「岩山海」の二軒ハシゴオフ会ツアーやりました。

一部メニューの期待はずれもありましたが↘↘、
オフ会自体は終始和やかな雰囲気の中で、楽しい宴となりました🎵
笑顔一杯の良き仲間に恵まれて幸せな管理人です。みんなありがとう。感謝です♡

e0083155_19320785.jpg
e0083155_19042585.jpg

福ちゃんでは名物海鮮チヂミとサムギョプサルの予定が、メンバーのみうさんが肉が苦手やということで急遽あんこう海鮮鍋にメニュー変更。

e0083155_19091090.jpg
e0083155_19294733.jpg

具は目の前で店員さんがはさみで丁寧に切り分けて下さいます。
結果オーライ、メンバー大絶賛の美味しさでした。
特にサザエをはじめとした貝が沢山過ぎー(笑)

大好きだった海鮮チヂミは味が変わりましたかねえ…。
具材が粗めに切られてて密度が低い。
肉厚サクサク感は健在。でもタレがあらかじめ最初からかけられてたので、辛味のパンチ不足でした。

e0083155_19292998.jpg

岩山海では、
人気メニューの紅ズワイ蟹Aをいきなり3人前頼んだのですが、肉厚がなく岩山海らしくないネタです。
お刺身盛りは鮮度ボリューム共バッチリ。
ナンバーワンメニューのホタテ醤油焼きも美味しかったです。
牡蠣の塩アルミボイル焼きは焼き過ぎて辛かったです。

岩山海、急な店舗増のせい?ちょっとおかしくないかな?

e0083155_19311227.jpg
e0083155_19313217.jpg
e0083155_19315079.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2017-01-27 06:00 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/25241680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。