とろさば料理専門店「SABAR」京都烏丸店

ランチタイム、以前にとろ鯖丼定食を食べたのですがあまりパンチを感じなかったので、今回は一番食べたかった「とろさば寿司定食(小鉢 唐揚げ せんべい汁付き)」1200円をオーダー。

e0083155_18012395.jpg
e0083155_18014106.jpg
e0083155_18015637.jpg
e0083155_18021722.jpg

唐揚げは衣がサクサク、中の鯖はフワフワで絶品です。
メインのお寿司は焼きもバッテラも生ではなく焼きで鯖特有の脂の旨みが感じられず、期待外れでした。
鯖寿司は一切れだけでした。
かなり肉厚なに脂の乗りが悪くあまりインパクトがありません…。
大阪、東京と多店舗展開していますが、二つのメニューは期待外れにおわりました。
鯖の旨さを堪能したい欲求が更に高まってしまい(笑)、
次は焼き鯖にトライしてみます。

e0083155_17593610.jpg
e0083155_17595420.jpg
e0083155_18001322.jpg
e0083155_18002763.jpg
e0083155_18004066.jpg
e0083155_18010984.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2017-02-10 06:08 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/25306569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。