スペイシー復活

昨年夏に急に動かなくなった愛車スペイシー。
セルスターターを押しても無反応。

電飾してるので電気系統が断線したのかと、配線修理するつもりでしたが、寒くなって修理する気が起こらず…。アハッ
年越して三月から配線を一つ一つチェックしてたら、セルスターターは始動するようになりました。
ところが今度はエンジンが動かず…。

結局、ショップに修理出ししました…💦
あと、ブレーキの効きが悪くなってて併せて修理してもらいました。
2週間後、修理完了。見事に復活しましたー。

エンジンに空気を送るチューブが破損してたとのこと。
ブレーキもパットとシューを交換、キャリパーのピストンシール劣化交換、全バラしてグリスアップ、ブレーキ液交換と大掛かりなレストア。
修理費は総額26800円でした Σ(・□・;)

電飾LEDは点灯するに至っていませんが、ヘッドライトとテールランプが点いてしっかり走れたら大満足です。
またコイツと走れると思うとスンゴイ嬉しい🎵🎵

モリワキマフラーは年々爆音が大きくなってます(笑)。
駆動系を一度全部品交換しただけですが、走行距離六万キロを突破してもエンジンは絶好調を維持したまま。

暖かくなって来たので、
これからの季節、スロウナイトクルーズが楽しみです。

e0083155_19284683.jpg
e0083155_19290147.jpg
e0083155_19291123.png

電飾の配線はこの複雑さ…。
やる気元気な時にゆっくり修理します。

e0083155_19240485.jpg
e0083155_19243001.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2017-04-18 06:59 | spacy100 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/25698737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。