人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BALLY靴のかかと修理

勝負靴の一つ、BALLYのこげ茶のストレートチップ。

そんなに多く履かなかったのですが、久々に履いて50mも歩かないうちに踵が潰れてしまいました💦

BALLY靴のかかと修理_e0083155_17211608.jpg
BALLY靴のかかと修理_e0083155_17213321.jpg

マ、マヂで…。
大枚はたいて買ったのに…。
しかも、そんなに履いてないのに…。

踵の中身が樹脂製発泡材のようで、それがボロボロに劣化してました。
BALLYは世界最古の靴メーカー。一流品にしてはお粗末な顛末です。

馴染みの靴修理店に持ち込んで、外観的にも綺麗に修理してもらいました。
ゴムのスペーサーを4枚重ねてゴム底を貼り付けていますが、サイドの処理が綺麗に仕上げられています。

修理して長く愛着を持って大切に使い続けるスタイルはこれからも堅持して行きたいです。

BALLY靴のかかと修理_e0083155_13273366.jpg
BALLY靴のかかと修理_e0083155_13274553.jpg
BALLY靴のかかと修理_e0083155_13275917.jpg

修理代;3980円 ミスタークイックマン難波ウオーク店

by hinomarufighter | 2017-06-25 06:10 | 古着/リメイク