上本町ハイハイタウンおでんバル「TAKEHIRO」

e0083155_16564851.jpg
e0083155_16573373.jpg
e0083155_16575495.jpg

おでんの出汁は透明で旨味はしっかり感じるのだけどかなり薄味です。

e0083155_16582176.jpg
e0083155_16583492.jpg
e0083155_16584752.jpg

お酒のラインナップも充実しています。
僕は東洋美人というお酒をオーダー。
うまく表現出来ませんが💦、やっぱり美味しかったです。

でも、個人的にはおでんより、
生タコのお刺身、ホルモンチャーハンのサイドメニューが記憶に残りました。

e0083155_16591429.jpg
e0083155_16593255.jpg

ホルモンチャーハンはらホルモン肉の肉の脂の旨味が噛むほどにジワーっと染み出して来て個性的。
美味しい云々以前の話として、B級グルメとしては個性が際立っていると思います。
試してみる価値はあると思いますよ〜。

スタッフの対応は秀逸、とても愛想が良く気持ちいいですね。

[PR]

by hinomarufighter | 2017-06-27 06:48 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/25851168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。