西九条居酒屋グルメ「せぞん」

環状線西九条駅前のスクランブル交差点を渡ってすぐのトンネル横丁にあるせぞん。

此花区西九条4-1-23
6463-3335
17〜23時 日祝定休

おふくろの手料理にそっくりな味の美味しい温かみのある料理が楽しめます。
凝ってない素朴な味付けはホッとしますよ。
白髪の店主と常連さんのアットホームな雰囲気です。

e0083155_22485738.jpg
e0083155_22503635.jpg
e0083155_22505191.jpg

牛肉ピーマンナス炒め500円も薄肉たっぷりでコッテリ感もなく食べ易いです。
卵乗せ焼きそば400円は具沢山で、家で作るソース焼きそば風。
中華風やっこ280円は搾菜たっぷり乗せだけど、個人的にはラー油か胡麻油のもう一味が欲しいですな。

e0083155_22510967.jpg
e0083155_22512475.jpg
e0083155_22513868.jpg

エアコンが故障なのか当日は扉を開けての営業中でした💦

[PR]

by hinomarufighter | 2017-07-15 06:40 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/25903765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。