今里 酒どころお食事どころ「なんどき屋」

コース料理と二時間飲み放題がついて2500円。
19:00〜21:30と21:30〜23:30の二つの時間帯で完全予約制となっています。

生野区小路1-5-15
日曜定休
6757-8401

決して飛び抜けた美味しさではないのですが、
気のいい大将の、真心のこもった素朴な料理が心に染みてホッコリ出来るお店です。
気の置けない仲の良い友とゆっくり飲むのにオススメです。

カウンターの他に6人程度座れるテーブル席があります。

e0083155_14181235.jpg
e0083155_14203615.jpg

前菜はお刺身盛りからスタート。
e0083155_14183497.jpg

薄味で大きな切り身が入った鯛そうめん。
e0083155_14185266.jpg

茶碗蒸し。
e0083155_14194398.jpg

ナスやかぼちゃ等の素揚げのあんかけ。
僕が好きな味です。
e0083155_14191233.jpg

お餅の天ぷらは弾力もあって塩味だけで十分美味しいです。
e0083155_14200800.jpg

水炊きは魚の切り身とにしんのつくねと野菜だけのシンプルさ。
e0083155_14210496.jpg
e0083155_14212963.jpg

〆は大阪人ならではの生卵乗せカレーライス。
大盛りや少な目もチョイス可能です。
e0083155_14214957.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2017-09-06 06:17 | 大阪B級グルメ天国 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/26005313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でん at 2017-09-06 13:51 x
奇跡の居酒屋ですね!ほぼ満席で人気あるお店です。
お昼は弁当屋さんやってはる大将です!

Commented by hinomarufighter at 2017-09-06 14:17
ホッと出来るオアシスみたいなお店ですね。
駅からは少し歩かないといけないのですが、お客様にロコの常連さんが多いのも頷けます。
ここをメインに飲み歩く周辺のお店も開拓せねば (笑)