四人会

ふた月に一度の元同僚の集まりの四人会。

早期退職して市会議員に転職したMさん、
親友の起業に参加を頼まれて転職、経営不振の責務の賠償問題になって退職。
幸いすぐに一流企業に再就職して、申し分のない奥様と結婚、穏やかな毎日を取り戻したYさん。
裁判沙汰に発展するも晴れて離婚を果たし、自由を満喫し始めた唯一の現役続行社員Sさん。

皆それぞれ概ね穏やかで幸せな毎日のようで、僕も嬉しい限り。
そんな中、僕だけ唯一の極貧…。アハッ

とりわけ大学の後輩のYさんとは、
気のおけない飲み友として昔から楽しいひとときを数多く過ごして来ました。
特に彼の辛い時期は寄り添って一緒に苦しみを分かち合って来ました。
そして昨年、天職の大学講師の仕事を彼が紹介してくれました。
御縁ってありがたいなぁ…とつくづく感じます。

e0083155_01304995.jpg

最近の宴では健康の話で盛り上がります。
歳を感じますなぁ (笑)
これからもこの四人会、毎回心身共に元気で参加出来て、
自分の開業の夢が少しずつ進行して行くのをここで報告出来たらいいですな。

前回に続いてダイナックグループのお店で開催。
今回はヒルトンウェストにある「燦」。
洒落た雰囲気で飲み放題付きで5000円のコースを楽しみました。

e0083155_20553944.jpg
e0083155_20555142.jpg
e0083155_20560395.jpg

二次会はハービスプラザENT地下のアンティコカフェ アルアビス。
開放的で華やかな雰囲気で、すっかり長居してしまいました。

e0083155_20561680.jpg
e0083155_20563589.jpg
e0083155_20565168.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2017-09-10 06:30 | 交友録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/26017486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。