きっと幸せになれるよ

知人の営む居酒屋が三月に一周年を迎えました。

e0083155_01535609.jpg

僕の愚行のせいでその知人との関係は悪化してしまったので、お祝いするのはむしろ気に障るだろうと控えました。

四月に難波ウォークを歩いてた時に目に留まった絵画のお店で、
「きっと幸せになれるよ」の言葉と一緒に、温かそうな絵の書かれた額縁を見つけましてね。
僕なりのエールとして、ダメ元でその知人にプレゼントしようと購入しました。

5月上旬にお店を訪れる前に入店の伺いを立てると 、
「ごめんなさい💦 他いって下さい
「なんか、気まずいしごめんなさい」と断られ、
お祝いを手渡しするのは叶いませんでした(´・ω・`)

先月末に部屋の片付けをしている時に、
その額縁の絵が出て来まして…。
この額縁はその知人及びお店の一周年に想いを馳せて購入したものですし、今回は気を取り直してやっぱりお店宛に贈ることにしました。

昨日の夜遅くに宅急便の事務所に持ち込み、
「気に障るようならお客様にあげて下さい、健康に留意して繁栄を祈念しています」の旨を書いた手紙を添えて、お店に月曜着で送りました。

e0083155_06411713.jpg

邪念がないかと言うと苦しいですが (笑)、迷惑ならばそれはそれ。
何よりも、知人がいつまでも健康でお店が繁盛するよう祈ってやみません。

[PR]

by hinomarufighter | 2017-09-09 06:23 | 交友録 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/26034457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。