人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーシブルスカジャン

購入場所;
OSAKA NAUGHTY BOY
購入価格;
3900円
コメント;
だいたいがスカジャンて米軍兵の帰国みやげやん。

そら凝り性のキチガイみたいなオッサンもおったかもしれんけど、
粗悪なキッチュなもんが基本やん。
そんなんのレプリカで2万も3万も出すこと自体がおかしいんよね。

写真小そうて見にくいけど、これはタイガーとドラゴンのシンプル刺繍のやつ。
色々なデザイン見てきたけど、
このデザインは地図や浮世絵とかのダサイんと違うて、
タイガーとドラゴンのみの潔さがええわね。

しかもリバーシブルで裏は黒の別珍に白のドラゴン刺繍。
袖にもドラゴン刺繍付きときたもんね。
これで3900円よー!
ソッコー買いでしょ。
リバーシブルスカジャン_e0083155_1741990.jpg
リバーシブルスカジャン_e0083155_17421388.jpg
リバーシブルスカジャン_e0083155_17424359.jpg

by hinomarufighter | 2006-02-28 17:40 | ファッションアイテム