人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/16diary 健康あってのしゃああせ

今日は月イチの糖尿病検診。

節制の甲斐あって先月まで3ケ月連続で血糖値が順調に下がってたのにぃ、
今日はまたドッヒャーン!て上昇しとったど。lll(」 ̄ロ ̄)」しょえーーーっ!
ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁーん。o○--d(-゚-)b~~なーむちーん

センセ曰く
「間食は厳禁やてゆーたやろがーっ!」(*≧m≦*)σぷぷぷっ
「1800kcal/日は最低厳守事項やて口酸っぽうゆうとるん忘れたんけ?」( ̄  ̄人)フキフキ
「酒飲んどるて何事ぢゃー!」( ̄m ̄〃)プードジ
「今日から通勤経路で早足で1日30分歩け!」m(_△_)mヒクヒク
やて・・・。2/16diary 健康あってのしゃああせ_e0083155_1615419.jpg

クソミソですやんかいさ・・・。
(._・)ノコケ。
相変わらずヤクザなオッサンやのぉ。
(; ̄ー ̄)
ま、こんなけコワイよってにインスリン注射寸前まで悪化してもうたんが、回復して来たんやさけ。

健康あってのしゃああせや・・・(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ
あいあーい、明日から節制生活ぐわむばろぉっと。
┌|∵|┘♪└|∵|┐

by hinomarufighter | 2006-02-16 21:39 | 日記