無印のインナーバッグ

購入場所;
無印良品
購入価格;
1000円
e0083155_9442076.jpg
e0083155_9442910.jpg
コメント;
これはリビング用品売り場にコスメポーチとして売られてたもの。
他に、水色、ライトピンクとかもアリ。
ところがどっこい、御覧のように僕の日常使いのすべてが、このポーチにぜぇーんぶ入ってまうのよう。
こんなんコスメポーチだけに使うんもったいないもったいない。
ビジネスバッグならともかく、それより小振りのショルダーやデパックなんかには、
ポケットも少ないから、中でごちゃごちゃになってるんがスッキリ整理できるし、探すんも早いし、嬉しい限りですぅ。

e0083155_9483262.jpgちなみにこのポーチに入ってるんは、

ゴムバンドで束ねた財布&パスケース2つ、システム手帳、小銭入れ、携帯電話、ピルケース、カードケース、フリスク(ケース入り)。
[PR]

by hinomarufighter | 2006-10-15 17:34 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/4340908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アオ at 2006-10-17 20:43 x

このインナーバッグ、イイですね。

普段使っている
オルトリーブのスリング・イットという防水バッグ(色はオリーブ)は
大きくて収納性が高いんですが
小物の納まりが悪いんですよ。
間仕切り用に買おうと思います。

オルトリーブはコーナン、南海部品、ナップスなどでも
置いているようです。
Commented by hinomarufighter at 2006-10-18 12:43
所有のモノは昔のカバンが多いんで、インナーバッグは合計3ケ持ってますねんやんかぁ。
意外と重宝しますね。
オルトリーブ、南海部品に売ってるということは、
メッセンジャーバッグっぽいのでしょうか?

近所のコーナン覗いてみますー。