人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンチング

この春おつむを坊主にしてから、スッカリその虜になってしまったあたち。

春夏秋と快適に過ごして来たけど、冬になってびつくりびつくりー!
おつむがめっちゃサブぅ~い。
おつむから風邪引いてしまいそうで。

とゆふことで、今年はハンチングのワードローブを強化しましたんよ。


アクアスキュータムハンチング
ハンチング_e0083155_1138592.jpg
購入場所;近鉄百貨店阿倍野本店
購入価格;9000円(外商割引10%)
コメント;
重衣料(バルカマンコート類)にコーディネートするのに、
今までは唯一、バーバリーのグレイのニッットキャップのみ。
もちっとシックなハンチングを、とここ数年ずっと探してたのですが、
なかなか意に沿うものに巡り会えず。

昨日もハンチングを探して4軒目に、辿り着いた阿倍野近鉄。
ありましたありました!
こんなん欲しかったんですぅ。
シックなミックスグレイで少し茶系もまざってますの。
しかもウール50%コットン50%でびっくりする程軽いですよ。
きっと、極寒の季節になるまでは、ヘビーローテーションになるでしょう。


キャサリンハムネットハンチング
ハンチング_e0083155_1139049.jpg
購入場所;近鉄百貨店阿倍野本店
購入価格;2500円(バーゲンプライス)
コメント;
こちらはカジュアルコーディネート用に買いました。
半額のバーゲン品。
ポールスミスのマルチストライプ柄のマフラーを持ってるんですが、
そのマフラーを使ったコーディネートにピッタシのイメージだったもので、
躊躇無くかっちゃいますたー。
トータルコーディネート後の印象は、意外とシックだったり!?
多色のうち一色を差し色に選んで、様々なコーディネートに活用出来そうです。
キャサリンハムネットらしく、汗止めには派手な水色を使い、
裏地には紙のような素材の白地にストライプを使うなど、細部にまでこだわりが伺えます。

by hinomarufighter | 2006-11-19 22:05 | ファッションアイテム