ビリケンさんジップトップ

先日、僕と誕生日がおんなじの新世界の通天閣に登りましたん。(入場料600円)
幸運にもめちゃ天気が良くて、淡路島から岬町まで見えて、360°パノラマを楽しみましたん。

e0083155_11162722.jpg天王寺動物園や生玉神社はとても緑豊かやったんで、ちょっちびつくりー!
きっと夜も夜景が綺麗でろまんちっくなのでしょうねえ。

ほいでお馴染みビリケンさんに賽銭あげて、足の裏をナデナデして願い事をして来ました。
ビリケンさんの右横には絵馬が。


e0083155_11171192.jpgそいで左横には、大学の先輩で関西ローカルではお馴染みの浜村淳さんの色紙が。
「ビリケンさんに願いをかけて通天閣に咲いた恋」
と書いてありますた。
ほぉ・・・。
エエ話やな。




e0083155_11174664.jpgほいで自分へのおみやにビリケンさんのジッパートップを400円で買いますたんよ。
今日、僕のスカジャンのジッパーにつけたげましてん。
ピカピカ光ってまんなぁ。




なぁんか、御利益あるかなぁ?
e0083155_111806.jpg

[PR]

by hinomarufighter | 2006-11-29 11:19 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/4641325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。