人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/30diary ディズニーランドのおみやげ

親しい友らちが家族親族総勢8人!で、
先週の土日に東京ディズニーランドへ行ってきたそうな。

その友らちはタイミング悪く、旅行中に歯痛になってもてぇ、
片方のホッペがぷっくーて膨らむほど、二日間ずっとメチャ痛っ!やったそうな。
ワヤやな・・・(ノ_-;)ハァ…。

11/30diary ディズニーランドのおみやげ_e0083155_22571082.jpgそいでもオッサンに気遣いしてもろて、
おみや3点セットをいただきましたやぁん!
グフ~(*´丱`*)

「耳かき」にぃ、
「マグネット付きクリップ」にぃ、
「ペーパースタンド」!
僕ぅ、毎朝会社着いたらPC立ち上がるまでの間、とりあえず耳かきやから(爆)
これってぇ、
ごっつ嬉しいですぅ。└(~∀~└)(┘~∀~)┘。
あと、クリップは会社のデスクで、スタンドは家のデスクまわりで使いますっ。

オッサンへのおみやは土地の名産の食べ物ならまだしも、
モノとなると案外難しいのかもねぇ・・・。
ボールペンはやたら潤沢に氾濫してるけど、
意外に仕事でなにげに使うモノ---ペーパースタンドとか、クリップなんかは、
ナンボあっても困れへんし。
しかもこれってぇ・・・、
ミッキーのおテテかなぁ?ディズニーディズニーしてへんから、
オッサンでもはずかぴ想いせんと平気で使えるもんね~。

案外、実は十分吟味されてるとこに気付いて、オッサンごっつ感激したりして・・・。
。。。(*´ο`*)=3-ほんまやなぁ

by hinomarufighter | 2006-11-30 12:26 | 日記