ウィルコムW-ZERO3;WS007SHリミテッドヴァージョン

購入場所;日本橋上新電機J&Pテクノランド
購入価格;22800円(定額+データ定額1年加入契約)
e0083155_184416.jpg


コメント;
オッサンのお年玉として、遂にウィルコムW-ZERO3のWS007SH買いましたー!
わーい!
一言で言うと、これはオッサンのオモチャでんなー。

ウィルコムのプロバイダで月額上限6700円でインターネットにアクセスし放題。
メールもPCと同じキーボード入力スタイルやから早い早いー。

前々から憧れのマシンやったけど、昨年は29800円。
それが加入プラン制限付きとはいえ、この冬19800円になったから、飛びつきましたん。
とゆふことで難波ビックカメラ~日本橋の各店を回ったんはええんやけど・・・、
どっこも売り切れぢゃーん。

最後に上新電機に行くと、
新機種のリミテッドヴァージョン(名刺リーダーとアイコンカスタマイズ機能付き)24800円やったら在庫ありますけどぉ・・・と言われて、5000円高け・・・とかブツブツ言うてたらぁ、
一声で、22800円に引かさして貰いますやぁーん!と来たもんで、即決ですわ。

ノートPCは最近盗難事故続出やし、
会社のセキュリティ強化で、ノートPC持ち出しはいちいち都度上司への書類申請が必要で、
データの入ったPCを盗まれようなものなら、始末書で済むどころか、
訓告処分に減給、併せて上司まで減給やから、ホンマ厄介な時代になりましたわ・・・。

とゆふことで、機密データ持ち出しはせずとも、
せめて出先で会社からの書類に即時目を通したり、ネットにアクセス出来るようにと、
一昔前のPDAサイズで、まんまモバイルとして使えるようにと、目を付けた次第です。

目下はブログ用途とヘビーメーラー相手用のメール送受信用として活躍していますー。

ウンウン、
オッサン、うれぴたのぴー!
[PR]

by hinomarufighter | 2007-01-02 18:07 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/4835054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。