2/8diary リボンステッカー

e0083155_8492233.jpg最近この手のマグネットリボンが車の後面に貼られてるのがやたら目に付きだして、
随分経ちますわねー。

元々はイエローモデルで、イラク派兵の兵士の無事帰還を願ってアメリカで広がったとか。
今では自然保護や難病救済等のメッセージが込められた、様々なヴァージョンも出回っています。

e0083155_849398.jpgこれは同じ会社から発売されている、ミニヴァージョンのステッカー。
「愛する人の無事帰還を願う」のメッセージモデルです。
こんなショボいくせに、1枚600円と大概なプライスです。




友達が苦手な出張先渡航を前に落ち込んで、 ちょっとノイローゼちっくに追い込まれてたので、
万事を尽くしたのなら天命を待とう。
これ以上悩んだってしょうがない。
それよりも何よりも、まずは元気に無事で帰って来いよ。
と言いつつプレゼントしました。

それ以来、バーブ人脈でプチブレイク中。
奴ら、お互い贈り贈られたのをケータイに貼って、同志の証にしてはりますぅ。
↑ハァ・・・相変わらずお子チャマランチモード満開じゃねえ・・・。
[PR]

by hinomarufighter | 2007-02-07 08:49 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/5103013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。