2/13diary おやぢメシⅠ~スズキのソテー~

今日は久しぶりに自炊。
カンタン、スピーディなおやぢメシですわ。

①プリプリのスズキの切り身をフライパンで油で両面焼きますの。
  あ、皮の側に焼いたあと、身が反らへんように切れ目をいれときませうね。
e0083155_20342242.jpg


②焼きながら隣のお鍋でヤングコーンとニンジンの輪切りしたんを煮ますの。

③スズキが焼けたらフライパンから取り出して、次はソースを作りませう。
 そこにキューピーの「テイスティドレッシング和風 香味野菜」をどばぁーと入れて、バターも入れて、熱しますの。
e0083155_20343738.jpg
e0083155_2034487.jpg


④ほいでお皿に、スズキさんと温野菜を乗せて、その上から、③のソースをかけますの。
e0083155_2035064.jpg

ハイハーイ、出来上がり!

誰が作ってもおんなじ味でっせー。
(旨いマズイの差は、唯一スズキの鮮度と身のプリプリ感の違いだけやねっ)

でも、風邪で食欲落ちてるから、スズキさんは半分残してしまいますた。
今朝、またマンして(私は「チンする」の代わりに「マンする」ですの。はぁ、何か?)食べましたー。
[PR]

by hinomarufighter | 2007-02-13 12:27 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/5139392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。