人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインプレゼント

その昔、
「バレンタインとかクリスマスとか、なんやねん!」「もー!」
とかぶつぶつホザいとったけど、
マイチョコに友チョコとかもアリでっせ~とかなったら、
おやぢもちょっち救われる御時勢になって来ましたマスデス。

とか言いながら、
昨日の朝は遠回り出勤して、バレンタインぷれでんといただきーっ!
うっきーっ!
バーバリーのハンカチ2枚とキースマンハッタンのブランデーマロンチョコケーキ。
バレンタインプレゼント_e0083155_23355751.jpg


「ブリティッシュブランド嗜好やから、ハンカチは無難にバーバリーにしときました。」
ほぉお・・・、なかなか上品なデザインでいとよろし。
僕の趣味にヒットですぜい。
バレンタインプレゼント_e0083155_23361397.jpg


「糖尿病やし、敢えてチョコケーキにしておきました。」
はぁ、そこまで気ぃつこてもろて、エライすんまへん・・・(ノ▽・、)。
バレンタインプレゼント_e0083155_23364810.jpg


このコかて生活追われまくりの筈やのにぃ、何よりその気持ちが嬉しいですわねっ。
わずかの時間やったけど、早朝同伴出勤ちゅうのんもなかなかええなぁ・・・(*・"・*)ポ

ウンウン、ホワイトデー返しはもっち、カワイイ系ランジェリーやんのぅ!
↑あのぅ、モシモシぃ?それってセクハラちゃいますのん!?
↑アホぬかせっ!
 大阪では「オッサン」と呼ばれてる人種は、条例でセクハラ治外法権ぢゃー!
 やいやいゆうなぁーー!
 

by hinomarufighter | 2007-02-14 12:43 | アクセ/グッズ/ギア