人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/3diary 花粉症検査結果

今日はビョーインの呼吸器内科に、花粉症の血液検査の結果を聞きに行ったのね。
結果は「シロ」でしたわ~。ホッ。

3/3diary 花粉症検査結果_e0083155_9465718.jpgアレルゲン検査と称するアトピー鑑別試験によるとさぁあ、
はるがや、かもがや、ぶたくさ、あきのきりんそう、すぎ、ヒノキの花粉関連も、ヤケヒョウヒダニ、コナヒョウヒダニのダニ系やハウスダスト系も、カビ類もペットの皮屑も食物も、とにかくでぇーんぶ「ダイジョーブだあ」でした。

やはりカゼだったのでしょうか?
いまだ鼻水じゅるじゅるにクシャミまくりー状態やけど、
ツムラの漢方、#19ショウセイリュウトウを飲むと、
何故かスコーンて止まるから、あーら不思議ぢゃなぁーい。
主治医のヒロチヨセンセ曰く、
「ウンウン、とりやえず酷なったらこの漢方飲んどきー」で、一件落着ぅ。

あたくち、最近の激務で単にお疲れ気味やっただけかちらねー。

ささ、これから愛車のマセラッティスパイダージュニアレッドシーター(スクータ!)に乗って、難波に出撃ぢゃー!

今日から外出解除ですわぁん。
バーブ、ゴーゴー!

by hinomarufighter | 2007-03-04 09:47 | 日記