人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/7diary 精神年齢鑑定

3/7diary 精神年齢鑑定 _e0083155_2032241.jpgmixiのマイミクさんから、こんなサイトを教えて貰いました。

http://www.ryu2world.com/seiframe.html

案外当たってるかなあ、と自分の鑑定結果を、客観的に何度も読んでしまいました。
以下があたくちの鑑定結果ですぅ。


あなたの精神年齢は28歳、
大人になりたてです。
若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、
世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。
ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。
 --大人の年季がでーんでん感じられへんやて・・・しょっくぅ~。_(.._)~~ドタッ!
    でもなあ、確かにあたくち、メッチャ軽薄キャラかもー!

あなたは実際の年齢より幼稚です。
友達から子供っぽいと言われたりしたことはありませんか?
自分では気がついていない場合もありますが、
あなたの周りの人はきっと思っていることでしょう。
 --ゲゲーッ!そ、そうなんや・・・。はずかぴー。
    ってこーゆー文章がお子チャマランチ満開け?三(/..)/アヒャ

幼稚度24%
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。
 --親爺は亡くなったどー。ちゅうことは、未だにオカン登場ってかぁ?!

大人度71%
あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。
 --ふーん。

ご老人度17%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。
 --どう注意するんぢゃ?
    時々、屁コイたら汁ちびっと出るんは、治らんぞーい(爆)

あなたとお友達になれそうな人
安室奈美恵、一休さん
 --アムロけ?出来たら綾瀬はるかチャンの方がええなぁ。三☆☆☆o´)wパァンチ!
    一休さんやったら、バカボンの方が絶対仲良しになれると思いまつよ。


最後にこんなコメントがありました。

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。
例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。
これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。
精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。
これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。
大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、
幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

 --「大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、」
    おぉぉおっ、これってそれぞれ71%、17%のワシやワシやーっ!
    「幼稚度は15%前後なのが、」って・・・、やっぱ24%はお子チャマ過ぎきゃ・・・?
    「活発で頼りになる理想的な人です。」
    (ー"`ー;)う~ん・・・、3/7diary 精神年齢鑑定 _e0083155_2034121.jpg
    お子チャマアンポンタンキャラ入った
    「理想的な人」ってぇ、
    やっぱヤバいオッサンちゅうか、
    かなり怪しいオッサンぢゃん!
    どないやねんしかしぃ~。

by hinomarufighter | 2007-03-07 19:19 | プロフィール