人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/18diary 乱交パーティー

とゆうてもエロいんとちゃいますよー。
みんながみんな、トランス状態の「あぁ、ご乱心・・・」パーティーの御報告。

結果的に♂3vs♀7のパーティーになってしまいますた。
3/18diary 乱交パーティー_e0083155_1219521.jpg場所は阪神高速農人橋ランプ交差点を松屋町筋沿いに北上してすぐの
中華料理「ザ宴マルシン」。
①ここは常時100種以上のコスチューム、被り物が無料レンタル出来る
②天井でミラーボールが回る、カラオケ、スモークマシンまで完備の完全個室タイプ
③料理の方は、(ー"`ー;)う~ん・・・、舌の肥えたモンには極めてフツーでちた。
2時間+30分延長で、飲み放題付き中華コースで5200円。

でぇーもぉ、ノリが良くて、コス着るのんもなんの抵抗もなくて、あふぉになりきれる、
そんなお気楽なメンバー多数なら、サイキョーに楽しいかもー!

♀リーダー、イキナシカラオケ「天城越え」を「あえぎ声」に歌詞変更してスタート。
わぁーーい、オ・ゲ・レ・ツぅ~。
で、あとはもうメチャクチャ・・・。
3/18diary 乱交パーティー_e0083155_12195870.jpg
学ランの下には前から後ろまでチャックが付いてる革パンツって、なかなかセンスええやぁーん。顔隠すポーズなんか、キャバクラ嬢のまんまですやんかいさー!
3/18diary 乱交パーティー_e0083155_12202022.jpg
はぁ、こんどはその上からお約束の白鳥パンツねっ。
3/18diary 乱交パーティー_e0083155_12205810.jpg
チャイナドレスのおねいさんの横でパンツから何出しとんぢゃー!
3/18diary 乱交パーティー_e0083155_122172.jpg
チアリーダーのコスですか。はぁ、イッパイイッパイでんな~。
てゆうか、あんたらエエ歳コイて、舞台でヤンキー座りせんとってくでどぅ~!

3/18diary 乱交パーティー_e0083155_12211511.jpg3/18diary 乱交パーティー_e0083155_12212275.jpg













奥さんね、アンチァンのウシのチチ触りながら、おメメとろーんとして、なにウットリしたはるんでしゅかぁぁぁあああ!?


とかく最初はテンション上がらへん合コンも、
最初から各自好きなコスで変装して椅子に座ってるだけで、
お互いのガードが下がって会話も弾み、楽しい宴になると思いますよー。

by hinomarufighter | 2007-03-18 17:03 | 日記