人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/23diary (/ω\)こあいこあい

4/23diary (/ω\)こあいこあい_e0083155_21431958.jpg地元駅で、ホームに入ってきた電車に乗って、
押され押されて、やっと立ち位置が落ち着いたところに、
「いったいのぉぉぉ!(痛いなあ)」の女性の大声。
うわぁぁ~~い。

どうやら、僕の斜め後ろに立ってる女性が、
僕の背中側に立ってる御年配の紳士に向って発したらしい・・・。
おっちゃん、おねいさんの足踏んでしまわはったんやろね。

おねいさん、
Gジャンに黒のスカート姿で、年の頃なら30半ばでしょうか。
発したあともその紳士をしげしげと睨んだはるぅー。
うわぁぁ~~い。(/ω\)こあいこあい。
あぁぁぁ、振り返ったがんめん、スッピンぢゃんかー。

「ふ~ん、きっとオンナ捨てはったんやぁ」
「あぁぁっ、お月さん来たはるんかなあ?」
「春やしぃ、」
「朝からからそんなイラチにならんとぉ、」
「機嫌よう行きましょやあ」 
--と心ん中で呟くあたくちでちた。

by hinomarufighter | 2007-04-23 16:45 | 日記