マーブルーカラー文字が書けるボールペン

e0083155_2240233.jpg
これはインテックス大阪の展示会で出展メーカーから粗品としていただいたもの。

愛用のマーブルカラー色鉛筆のジェルボールペン版ですな。
ゼブラ製の市販品のようです(品番#JJ103)。

鉛筆ほどの多色ではありませんが、そこそこマーブル文字を楽しめますよっ。
鉛筆の場合、意識して軸を回しながら文字を書かないと、マーブルカラーを楽しめませんでしたが、
このボールペンは通常と同じように書くだけで、意識せずにマーブルカラーの文字を楽しめますわ。
写真の上段がマーブルカラーボールペン、下段がマーブルカラー鉛筆で書いた文字。
文字はなんて書いてあるかって?---そんなん訊いたら「オッパッピー!(オーシャンパシフィックピース!)」
[PR]

by hinomarufighter | 2007-05-30 22:40 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/5777176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。