キーリング

購入場所:ATC内ITM(インターナショナルトレードマート)エリアの屋台
購入価格:バーゲンプライス380円(定価1280円)
e0083155_21532120.jpg

これは、オランダのジュエリーデザイナーSISKA女史デザインの、
丁寧な手作り作業で愛情込めて造られた商品、とゆふフレコミのキーリング。

写真では判りづらいですが、表面にはヤスリ目のような加工跡が。
確かに成形品では出来る筈のない表面です。

全長約5センチ、厚み1センチの大きめサイズです。
他のカラー各種、デザインも多種ありました。

躍動する肢体にハートがシアワセそう。
ウキッ!
[PR]

by hinomarufighter | 2007-05-31 21:53 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/5784457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by color-cona at 2007-06-02 11:13
ご無沙汰しておりました。
私のブログへのコメントありがとうございました。
また京都癒し絵展のことを気にかけて頂いてとても
嬉しく思いました。
☆京都NHKハートプラザギャラリー 6月4日~8日の予定ですが
東京とは打って変わって通路のような手狭なところらしいのです。
体調がすぐれないとのことをお察しすると、わざわざ足を運んで
頂くのは恐縮です。どうぞご無理のないようお願い致します。

☆↑のキーリング、他にも色があったのでしょうか?
緑をチョイスされたこと、今のhinomarufighterさんのこころが
伝わってくるようです。


Commented by hinomarufighter at 2007-06-09 08:48
見学させていただきましたよっ。
~以下ブログから抜粋~
写真がまずくて、色の繊細なタッチが咀嚼されたようで、ゴメンナサイ。
「心の色」と題した作品2点。
この2点については会場のようにスポットライトがガンガン当たる場所ではなく、
陽光の差し込む部屋で、静かにいつまでも眺めていたい絵だと思いました。
微妙に異なる色々な色が繊細に混ざり合っているタッチは、
心を穏やかにするオーラが、静かに、次々と、湧き出して来る魔法のようですね。

キーリング、
5種類ぐらいのカラーバリエーションがありました。
ボクのこころですか?
conaさんにはなんでも見透かされているようで・・・。(笑)