人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南港ATC「SPUDS」のトッピングフライズ

以前に大阪南港ATCを訪れた時に、めっちゃ気になってたんが、
ここSPUDS(スパッズ)の「トッピングフライズ」。
カンタンにゆふと、フライドポテトの上に各種色んなソースをトッピングしたとゆふもの。
大阪南港ATC「SPUDS」のトッピングフライズ_e0083155_2238717.jpg

僕はチリビーンズ、ツレは納豆のトッピングをオーダー。
最初はホットペッパーにしようと思うてたんやけど、
お店のおねいさんが「結構辛いですよぉ」とゆわはるんで、アカンタレになってチリビーンズに。
ツレはちゃれんぢゃやから、納豆ねっ。
生ビィル1杯が付いてセットで700えん。

チリビーンズトッピングはフツーフツー!
これやったらホットペッパーにしといたら良かったわあ・・・。
それでもこれかて大概ウマイでっせ。

ほいで、キモそうな納豆トッピングの方はどうやろかぁ・・・。
これはぁ、タマネギを刻んだんと納豆を混ぜたんにぃ、
マヨ系ソースにマスタードを半々の割合でミックスした、って感じぃ。
このキモいトッピングがアンタ~、も、デラウマ~~~っ!
すんごぉぉおおおおおおーーーー!

これってえ、マクドのフライドポテトを持ち帰って、うちでも出来ますやぁーん。
なんで、マクドやモスはこんなんやれへんねんやろか・・・。
メニューに加えたら、絶対キラーコンテンツになんのになあ・・・、
と思うのは、あたくちだけでしょうかぁ?
大阪南港ATC「SPUDS」のトッピングフライズ_e0083155_22382420.jpg

トレー手前のビートルバンのミニカーは、同じATCのAKIZUKITRADINGで150えんで買いますた。

by hinomarufighter | 2007-06-30 10:02 | 大阪B級グルメ天国