人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチモン腕時計

JR駅構内で見かける1050円均一腕時計の露店。
立ち飲みの帰りに、陳列棚をぼけ~と眺めてるうちに、
酔うた勢いか、思わず「これ下さい」と言うてしまいましたっ。
パチモン腕時計_e0083155_2155334.jpg
フランクミューラーにそっくり似せた腕時計。
デザインも含めた知的財産権が厳しく問われている御時勢ですが、
大阪の繁華街の各所でイラン人が売ってるコピー時計と違い、
ブランド名は別名にしてるんで、許してもらいましょう(笑)

ホンモノのフランクミューラーならかるぅ~く100万オーバー、
400万円台のモデルもあるんで、
1050円で腕にはめた雰囲気を味わえるなら、楽しいかもー。

チントンシャンテントーン
チントンシャンテントーン
ハイ、オッパッピー!
時計ケースもベルトも、メッキした「樹脂」やった・・・・・(._・)ノコケ
でもそんなの関係ねー
でもそんなの関係ねー

チントンシャンテントーン
チントンシャンテントーン
ハイ、オッパッピー!
二日間会社ではめてたけど、既にケース裏面のメッキはげはげやしぃ~!ヾ(ーー )ォィ
でもそんなの関係ねー
でもそんなの関係ねー

いいのいいの、
どうせ1050円のパチモン腕時計は百も承知ですから~(。・"・。)ノぁぃ

by hinomarufighter | 2007-08-27 21:05 | 日記