人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27diary クレイジイドラゴン鉄之助の近況報告

クレイジイドラゴン鉄之助、通称「てっちゃん」のレスポンスが芳しくなく、
ジェネリックED錠剤を試すようになった、と以前にここで触れましたやんかあ。

あれって、即効性の効能があると理解してたけど、
同時に何度か服用するうちに、ED自体の治癒にも効果があるんじゃろかぁ。

9/27diary クレイジイドラゴン鉄之助の近況報告_e0083155_21112816.jpgちゅうのもね、
こないだなあ、
クライアントのメチャメチャゑろゐおねいさんと飲みに行った帰りになあ、
地下鉄で梅田から難波まで一緒になったんやけんどなあ、
てっちゃんがまさしくクレイジイドラゴン状態になってんやんかあ!
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!がっおぉぉぉおー!

(ー'`ー;)う~ん.....
なぁーんや、悩んで損したわぁ。フフンフーン...(  ̄3 ̄)~♪
僕ぅ、EDでもなんでもないねんやんかいさー。

ゑろゐおねいさんには、敏感に反応するけんど、
そうでないおねいさんには、それなりにしか反応しーひんちゅうこときゃ・・・・・。
マテイ(;-"-)ノ"~~~~

(メ-_-)σちゅまりぃ、
てっちゃんは「ただの正直者」ちゅうことぢゃーん!(._・)ノコケ

by hinomarufighter | 2007-09-27 21:11