1/14diary 若草山の山焼き

e0083155_9523281.jpg昨日1月13日は、毎年恒例の奈良若草山の山焼きでした。

奈良に住んで35年になるとゆふのに、未だ山焼きを見ていないわたくちです。
「灯台もと暗し」とはまさしくこうゆーことですわね。
奈良公園の鹿さんも山焼き見てるんかなぁ??
花火でびつくりしてるんかなぁ??

ちゅうか、
どうにも正月初出以来、
おつむがぼぉー、カラダはダルダル、息はぁはぁ、
鬱病の症状が特に酷い、波乱の幕開けですわぁ。

昨日は起床したのが11時、お昼を食べて、すぐにまたまた17時まで爆睡。
未だに鬱病の症状は回復しませぬ。ハァ・・・・・。
今朝はちょっちマシですがのぉ。

この3連休はゆっくり休養したのですが、
明日からは体調スッキリ!で仕事にかかりたいですぅ・・・・・。
[PR]

by hinomarufighter | 2008-01-14 09:52 | プチ奈良観光 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/7088826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。