クロックスのボトルカバーvol.1

皆さん、ホンマ、毎日毎日ごっつうサブいですわねー。

厚着して、うちでエアコンを殆ど入れへんわたくしでも、
昨日からガンガンエアコン入れてます。
奈良は只今みぞれが降っとりまっせ。

クルマで立ち寄ったサンクス。
ホットのお茶を買ったら、こんなん付いてましたん♪
e0083155_21324990.jpg
サンダルが大ブレイク中のあのクロックス。
キッズヴァージョンがエスカレータに挟まれ易いことでも話題になりましたが・・・・。

そのクロックスのウィンターヴァージョンモデル「マンモス」を彷彿させる、
ボトルカバーですわ。
他にも色々なカラーがありましたわぁ。

ぽっじぃしとは、コンビニに急げ~。

あ、
Zippoのハンドウォーマー愛用してるしと、
kれジャストサイズですわよ~♪
[PR]

by hinomarufighter | 2008-02-02 21:22 | アクセ/グッズ/ギア | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hinomarufi.exblog.jp/tb/7179582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。