人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/28diary 心ブラ(心斎橋をブゥラブゥラ)

目下3日連続定時退社中_(."._)~~ドタ
鬱病がかなり低調ですわ・・・(ー"`ー;)う~ん

昨日は特にひどかったので、
気分転換に会社帰りに心斎橋に行って来ました。

昨年2月にいただいた、
あのチョコレートブランド「ゴディバ」の缶入りアールグレイティー。
1年経った今もまだ半分残ってたので、今回潔く廃棄!
大丸のルピシアで「スウィートドリームス!」という名の、
ジンジャー、カモミール、ドライアップルのブレンドティーをお買い上げ。
甘い香りと淡いブルーの色に心和みますぅ。

それから、
ベッピンさんの馴染みのスタッフがいるスウォッチ心斎橋ストアで、
時計を買いました。
ブルーダイアルの定番モデルを購入、
純正ベルトを手持ちのベルトに交換してもらって、意外とエエ感じ~(笑)

2/28diary 心ブラ(心斎橋をブゥラブゥラ)_e0083155_21144448.jpgそれにしても、心斎橋に来ると、
やっぱ美人度が一気にアップしますなぁ。
何度「おぉっ!」と心中で雄叫びをあげたことでしょうヾ(ーー )ォィ

帰りに王将で、餃子に瓶ビィル行きました!
プッハーε=Σ( ̄ )
ちょっと元気になりました♪

by hinomarufighter | 2008-02-28 21:14 | 日記