人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お○っちゃん、ご無沙汰しています

↓↓↓これは昨年の12月23日にいただいた、
   クリスマスのグリーティングメール。

○○○さん、お変わりありませんか?
ことしは、私にとって人生史上で最も試練の一年でした。(^_^.)
来年は、きっとひとまわり大きくなってますよ。(まだまだかなぁ。。)
まだ、覚えていただいてたら、飲み会しましょうね。また、誘ってね。


お○っちゃん



↓↓↓ほいで翌日に僕が送ったクリスマスの
   グリーティングメール。

メリィクリスマス!

試練の一年も、
やがてはお○っちゃんの懐かしい想ひ出になるのでしょうな。

苦労を肥やしにして、
懐が深く、信頼の厚い、
立派なしゃっちょサンになって下さい。

日にちが逢えば是非、ゴハン行きましょう!

何より、
健康には留意して、御自愛下さいませね。


○○ ○○(フルネーム)



↓↓↓そして、2/20、僕が送ったメール。

subject:お○っちゃん、ご無沙汰しています

○○です。ご無沙汰しております。

寒さ厳しいなりにも、少し緩んできた感じですね。
変わりなく、元気でやってますか?

僕の方は相変わらず、飄々とやってまする。
鬱病の方もなだらかに回復基調に乗ってます。

久々に、ゆっくりゴハンでも食べながら、
他愛ない話でもしませんか?

多忙を極めるあなたのことですから、
日程は急ぎませんので。

思い出した頃にでも、お返事下さい。
待ってマス。


お○っちゃん、ご無沙汰しています_e0083155_19243358.jpg↓↓↓ヴェリー×3レイトのカメさんレスが2週間経って来ましたぁ(爆)

subject:お元気ですか。

こんにちわ(^_^.)×××です。
メールありがとう。お返事遅くなりました。
今は、全然忙しくないのですが、相変わらず心に余裕がないのが難点です。
忙しくてもひまでもきちきちなのです。
何とか抜け出したいのですが、もうすこし時間がかかるかも。
ゴハンはいつでも良いですよ。
チョー久々なので変貌しているかもしれませんが。
都合のよい時間と場所をご連絡いただければ、たすかります。
よろしく(^_^)/。



以下、僕の送信データ消滅したんで、お○っちゃんからの返信履歴。


3/4 13:26
subject:なんとか飄々とやってますっ>何よりですね。

△△△さん、早々に返信ありがとう。
飄々ですね、参考にします。
きちきちはしんどいし(^_^)、、場所は、おまかせします。よろしく。


3/6 21:32
subject:オッケーです。

わたしの携帯アドレスは、-------@docomo.ne.jp です。
すでに年老いて夜遊びする元気もありませんよ。(-_-;)

3/8 13:10
subject:Re:何をおっしゃいますぅ

△△さん、めーる届きましたよ(^^)v。
もしお店わからなかったら 連絡しますね。よろしく!
ほげぇ~○○○より


相変わらずおだやかな癒し系のメェル文面ですな。
癒して貰うばかりではなく、今度は僕が助けてあげれたらいいのにな・・・。

お○っちゃん、ご無沙汰しています_e0083155_19251111.jpgで、28日金曜の夜、
二人でゴハンを食べに行って来ますわね。
こいで、人生に二度あるかないかの、三週連続べっぴんサン三昧ですぅ(。・"・。)ノぁぃ

by hinomarufighter | 2008-03-23 19:03 | 交友録