人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お○っちゃん、ご無沙汰していますvol.2

03/26 18:09
subject;金曜の件

お○っちゃん、お疲れさまです。

僕は今のところ大きな問題も無く、
金曜を迎えれそうです。
お○っちゃんの都合がつくようなら、金曜は予定通り決行にします。

場所がわかりにくいかも知れませんので、
とりあえず、--時に--------東口(日本橋側)待合せにしましょか?


↑↑↑昨夜、お○っちゃんに28日の再徹底メールを送ったのですが、
    返信、なしのつぶて・・・。

    ひょっとして、メンタル的にやっぱり「きちきち」なんかなぁ、
    14時までに返信来なかったら、取りやめのメールを送ろうかなぁ、
    と気を揉んでましたが、返信が10時前に来ました来ました。↓↓↓
お○っちゃん、ご無沙汰していますvol.2_e0083155_2142853.jpg
03/27 09:55
subject;Re:金曜の件

おはようございます。了解しました(^-^)。
私も予定どおりです。待ち合わせもオッケー。では、明日。


まずは元気そうでひと安心。
実は・・・僕も今日は「きちきち」というか「いっぱいいっぱい」。
明晩はこっちが元気付けてあげるつもりが、実は癒されてたりして。

今のところ仕事の大きなトラブルも発生してないしぃ、
今日は早めに寝て、明日元気一杯で再会出来るよう備えます。

by hinomarufighter | 2008-03-27 21:10 | 交友録